英語と宿題と旅行手配と

こんにちは、のりこです。
耐え難く眠い午後を過ごしていまして、ゼンタングルに取り組めそうか若干不安ですが、ゼンタングルには未来も過去もない『今ここ』という時間軸しかないので、ととりあえず、少し寝てみることにします(笑)
さて。
2020年4月、ニューポートで行われるCZTトレーニングに向けて、佐藤心美先生のもと、ゆっくりながらも課題をこなしています。

今まではプロビデンスでトレーニングが行われたのですが、今回は、プロビデンスから少し離れた港町、ニューポートで行われます。
もちろん、前例のない場所でのセミナーなので全て自力でグーグル先生に聞いてみたり、地図とにらめっこらしているところです。
航空券はまだ早いかなと思って冬を目安におさえようと思っています。

ただし、デルタのデトロイト経由は危険極まりないので、それはやめたほうがいいと思います!!

ドメスティックが定刻でも30分では乗り換えできないかと…(あと、荷物はどうするんだろう素朴な疑問が…へたするとロストバゲージしそうです💦)

なので、空いていたらANAかJALで安全を買おうと思っています。

ANAとJALならば、シカゴのオヘア空港でトランジットなので、一回の乗り換えで済みますし、ロスバゲの心配もないですね。

GWの関係でもしかしたら日本人参加者が少ないかもしれませんが、考えようによっては世界中のゼンタングル愛好者と仲良くなれるチャンス✨

着々と4月が近づいてきてますが、やれることはやろうと思っております😵

あ~、なかなかハードワークです!

CZT35への参加奮闘記!

ゼンタングル®︎認定講師を目指すブログ

0コメント

  • 1000 / 1000